エゴノム

スポンサーサイト


2年ぶりですか。

tumblr_m75qquJ2lF1qfsvizo1_1280.jpg

2年ぶりですか。割とドキドキしながらタイピングしておりますが、2年前の頃の記事を見ると死にたくなりますね。何故俺はあんなに反社会的だったのか。社畜の癖に。

ここ2年を振り返るとまぁ色々な事がありまして。皆さんと同じで生きているだけで色々あります、という。当たり前なんですけど。そこで得た教訓としてですね、例えばブログ読んだりしますよね、それは見てる人の時間を貰っているという事ですよね。なので見てもらったのなら、その方にとってお土産になるものを提供出来ると良いよね、等と思ったりします。時間を頂く対価としてのお土産。ちょっと良い記事であっても、くだらない話であっても、なんでも良いので何かしらお土産感がある、そういうモンが出来る様になりたいなあと思ったりしてます。

しかしながらいまの私は特に面白くもなんともない冴えないオッサンなので、その昔、私がうんこだった頃、このブログで書いたかもしれないですけど、15で中学卒業、20までフリーターという名のクズの様な生活、(「バーチャファイターで飯を食って行きたい!」等と基地外じみた事を親にマジで言っていた)、20で高校1年生、23で専門学校一年生、26で社会人一年生、という蛇行運転人生の中で体験してきた事等を書き連ねていこうと思いますよ。そんな感じです。34歳夏。かしこ。

追伸
最近の流行りにのっかって自転車に乗るようになりました。で、思うんですけど、逆走はやめましょうか。アレ、マジで怖いんで。ぶつかって死なれても困るし。俺が。後アレ、Ipodとか?ヘッドフォンとか?相当邪魔臭いし怖いんでやめませんか?目の前で事故られても別に困らないですけど俺は。で、トドメが逆走無灯火耳に音楽コンボね。アレマジでやめときましょうよ。事故って死なれても俺困らないですけど、運転手さん困るし。

とかまあそん位しか感じないです最近は。新しく体験する世界で色々と感じるだけで、日常的にブチ切れたりしてたのはもう麻痺しちゃってるんでしょうね。なので前みたく怒髪天全開の基地外じみた記事は書かないと思います。きっと。大人になったんだぜ俺も。馬鹿だけど。


・・・・つーか中身なんもねえな。

- 2 Comments

越前  

考えて書くほどの余裕も脳も無いっていう。

2012/07/26 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

イーゴン  

追伸で、なんとか挽回しようとしている様子が微笑ましい。相変わらずの一発書き校正無しアップロード。

2012/07/20 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

