エゴノム



【時間を】あくまで前向きな今後の予定【下さい】

L9l7FfkMOgrekrriG1J0xMBJo1_500.jpg


こんばんわ。最近MAJIでSAMUIですNE。広いだけが取り柄で後はからきしな我が家は一昨日からストーブが稼働致しました。出しても全然効かないんだけど。二台使ってみようか。そうしようか。

で、えーとですね、アレですね、以前のようにズバズバ更新できなくてですね、こう、心苦しく思っております。貧乏暇無しってのを地で行ってます。綱渡りってヤツです。決済出来ないと今月飯食えない!みたいなね、そんな感じでね。自己を全くコントロールする気が無い31歳雄。多分負け組。うるせー負け組とか言ってんじゃねーよ!大体勝ちとか負けとかなんなんだよ、誰がジャッジすんだよ!うっせえハゲ!様は其奴が人生苦しくとも楽しく生きてれば低所得だろうと結婚出来なかろうと家持って無かろうと車持って無かろうと別に勝ち組じゃねえか!うるせえ黙ってろ!経絡泌孔突くぞ!あ、すみません。取り乱しました。

書きたい気持ちはあるので、なんていうの?こう、生温い目でね。見守って貰えるとね。有り難いですよ。生暖かい目でも嬉しいです。なので今後のタイトルだけをちょっと書いておきます。そして順不同で更新していきます。つーかMAJIでポメラが欲しい。ポメラいらねえよって人、譲ってください。MAJIDE。そしたら電車の中でポメラを開いてキーを叩けるのに。哀フォンで一度トライしてみましたが200字位で心が折れました。ファック。重すぎるんだよ糞OSが。

・マイケルさんはすげえな!
映画「This is it」を観に行ったら男のThis is itを女がis this itしていたでござるの巻

・自爆政党民主党
もういい加減にしろ鳩山。

・mixiの市橋容疑者の応援コミュについて
「市橋さん逃げちゃえ☆ミ」テメーが犯されてぶっ殺されてベランダに放置されてあの世に逝ってから応援しろビッチ

・室井大資 という漫画家がとても良い件

・柴田ヨクサル「ハチワンダイバー」キ過ぎてる件
コレは間違いない、面白い漫画。

・ウシジマ君と嘘喰いとガンツについて

・VF人生日記第二回目
「ところで、そのピッチっての?幾らすんの本体?2万もすんの?200回バーチャ出来るじゃん!」全てはバーチャ換算で計るの巻

・ドラマ「外事警察」
このドラマの為に遂にHDDレコーダー(6回払い)を導入。ハゲタカスタッフが関わっている作品。今のところ名作なのか、はたまた糞なのか。つうかコレ、ケイゾクの続編?

・無呼吸症候群という厄介なヤツと付き合ってます
10年後には35パーセントの確率で死にます。20年後には70パーセントの確率で死にます。と、今日医者に言われました。イイネ。キテルね。グイグイキてるぜ!太く短くいこうぜ人生!

・婚殺女、バラバラ殺人、目の前でリアル練炭後の光景を目撃
リアル黒い家やめろ!怖い!
首切り落として筋切って関節外して手足バラして乳房切り落として内蔵抜いて焼いて肉そぎ落としてってオメーどんだけサイコなんだ!捕まえて取り調べ中に射殺しろ!
レイブでDJしてたら会場の駐車場で30代半ば男性が練炭炸裂。明け方大騒ぎ。

・不景気

・最近のゲーム

・負け組と勝ち組

というラインナップでいこうと思います。のんびりとね、いきましょうかね。よし、明日はポメラを買ってこよう。三回払いかな・・・・・・・(ポメラ如きで!A:金が無い)

それでは。

- 1 Comments

mackie  

いくつか楽しみにしています
室井大資>犬神人だっけか? なんかチラッと立読んだだけどおもろそうだ◎

八ワンダイバーはガチ!

外事警察も最近アンコール放送で観た ガチ!!!

2010/01/27 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

