エゴノム



【カイル・クーパー】まだまだ健在

a.jpg

オッス!メッス!キンドンランッス!(懐かしい)
明日、というか今日は台風ですね。電車は止まってくれるのだろうか。あ、この記事書いたら田んぼの様子見に行ってきますね。

えーと、最近グッとくるモーショングラフィックスが余り無いなあと思っていたのですが(四六時中見ているから不感症になっているというのもありますが)コレは良いですね。セブン、MIシリーズその他多数の映画のオープニングシーケンスを手がけるカイルクーパーが属する会社、"プロローグ"が手がけたMTV授賞式の映像。ライブ感ありありの手持ち全開演出の実写映像に対して気持ちよくのってくるタイポ、馴染んだCG素材、テンポ感のある編集&ワイプ、どこを切り出しても気持ちの良い画になっております。Dirはカイルさんじゃないけどね。ちなみにカイルクーパーさんの名刺は白紙で、渡すその場で自分の名前を入れるんだそうです。前俺が勤めていた会社へ遊びに来たとき、へたっぴなカタカナでカイル・クーパー、って書いて配っていたそうです。あぁ会いたかったぜ・・・・

しかしこれはイイネ!と、云いつつ先にやられちまったよこの野郎と発狂しつつ田んぼ見に行って来るわ!

- 0 Comments

Leave a comment

